公開日: 2020年11月18日 - 最終更新日:2020年11月18日

ポスティング成功事例/高所得、ファミリー層ターゲットの場合

佐藤 早
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ご相談内容

住宅関係のチラシとなり、現場見学会に向けて、集合住宅指定にて10,000部をポスティングしたい。

ターゲットとしては、「新潟市中央区の若いファミリー層でそこそこ所得が高い世帯」とご希望でした。

 

ご提案内容

新潟市中央区内で若いファミリー層(6歳未満の子供がいる世帯)が多く、且つ世帯年収700万円以上割合が高い地区を地理情報システムを使用してご提案させて頂きました。

 

【優先】 赤エリア(両方とも高割合)→黄色エリア(ファミリー層優先)

 

ファミリー層(6歳未満の子供がいる)世帯が多く、且つ世帯年収が700万円以上の世帯が多いエリアとして抽出されたのが、赤エリアとなります。

お客様のご希望がファミリー層優先でしたので、黄色エリアを追加させていただき、集合住宅指定で1万部ポスティングを実施いたしました。

 

結果

B4サイズ集合指定10,000部に対し、現場見学会予約が2件。

そのうち1件が検討されているとのことで、配布料金 65,000円(税抜)に対し、決まれば何千万になる為、大満足とお話をいただきました。

ポスティングはチラシを配るだけで反響がでる場合もありますが、もしご希望のターゲットがあれば教えてください!

エリアのご提案もさせて頂きます◎

 

ご提案につきましては、無料実施中!

お気兼ねなくご連絡いただければ幸いです!

どうぞよろしくお願い致します。

 

すこしでも気になりましたら、こちらをclick!

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佐藤 早

マネージャー株式会社アオバヤ
東北を中心に皆さまの大切なお知らせをポストへダイレクト投函! ポスティングのアドポス歴9年(岩手県盛岡2年→宮城県仙台市7年)を経て、2022年にデジタル営業に異動となりました。 現在は、MEO対策サービスの提供、社内のWEB広告運用など、デジタルとアナログの融合を掲げ、邁進中です。
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