公開日: 2020年7月14日 - 最終更新日:2020年8月26日

ポスティング成功事例|配布エリアの選定|飲食店

森 一生
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ご相談内容

コロナの影響で、店の営業ができない。

持ち帰りで、売り上げを確保したいので、チラシを配布したい。

ただ、販促費用も限度があるので、どうしたらいいか?

提案内容

重点地域として車で10分圏内とお聞きし、範囲1万件に対しそこから毎週、2,000部ずつの配布をご提案。

それにより、配布効果を確認し、認知度を上げていく。

結果

重点としていた地域で、いまだ店を知らなかった人に知ってもらい、都度、配布後に8~10件の反響がある。

次は、新たな地域開拓の意味で、重点地域の外に広げていきたいとお言葉をいただきました。

山形センター森

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森 一生

マネージャー株式会社アオバヤ
山形県は、肉そばが有名な河北町出身。最近の趣味はカヤックで、休日は近郊のダム湖に通っています。アオバヤへ入社後、葬祭事業部を経て、2013年よりアドポス事業に配属なりました。お役に立てる提案ができるようにしっかりと担当させていただきます。新潟市の販促、求人としてのポスティングは、ぜひお問い合わせください!
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