公開日: 2021年7月10日 - 最終更新日:2021年7月12日

Twitter!喜久水庵さん×Adposコラボキャンペーン

佐藤 恵
  • シェア
  • twitter

いつもありがとうございます!

アドポス仙台センターの佐藤恵です。

「アドポスの別腹キャンペーン!」に
ご参加いただきました皆さま!ありがとうございました!

50,000フォロワーさまを目指し始まったキャンペーンでしたが、
残念ながら45,243フォロワーさまで終了となってしまいました。

わたしは美味しいものが食べることが大好きで、その中でも喜久水庵さんのお菓子が大好きです♡

そこで今回はなんと!!あの有名な喜久水庵さん×アドポスコラボが実現しました!

好きが強いと、思いは叶うんですね!

喜久水庵さまTwitterです

フォローお願いします☺

今回のプレゼントはあの大人気アニメ!呪術廻戦で有名な『喜久福が10個・どら茶ん12個』も入ったよくばりギフトです。

✨ラッキー7✨の7名さまに当たります!

応募方法は、いつもと同じ!

①アドポスのtwitterアカウントをフォロー
②キャンペーンツイートをリツイート

これだけです!

キャンペーンが成功したら、次回他県のご当地キャンペーンもある・・かもしれません!

既にフォロー頂いている方はリツイートだけでOK!

締切は、7月18(日)の23:59となります!

7/18以降、ご当選された方には、アドポスの各アカウントから
DMにて当選報告をお送りいたします。

どなたでもご参加できます!
ぜひお気軽にご参加ください!

ここから先は前々々回から続く、キャンペーン担当者からの思い。

ぜひご一読ください。

ところで、なぜポスティング会社がSNSを?
なぜこのような企画を??

という疑問を持たれている方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれません。

アドポスはチラシのポスティングを通じて、地域の情報を発信しております。
が、最近は「チラシお断り!」の建物が増えてしまいました。
せっかくのオトク情報が、届いてほしい人に届かないのは……もったいない!!

そんな想いから、お客さまからのご了承を頂いた上で、チラシ情報をSNS上で
掲載させていただくことになりました。

ですが、情報をお届けするにしても、まずはフォロワーが増えないことには話にならない!
じゃあ、キャンペーン企画でまずはSNSを盛り上げよう!!

となりました。

「私、アドポスの拠点がある地区に住んでないんだけど……」

いいんです!

どんどん盛り上げてください!!

それに、弊社でなくとも、ポスティング会社は日本全国にあります。
お家のポストに入っていたチラシ、要らないと割り切ってすぐに捨ててしまってませんか?
もしかしたら、皆さんの暮らしを良くするヒントが書かれているかもしれません!
という、ポスティングチラシのイメージアップにも繋がればいいな、と密かに思っております。

以上!熱い思いでした!

アドポスはただフォロワーさまを増やしたいと考えているのではありません。

フォロワーさまに増えていただくことによって
お客様の情報をより多くの方にお伝えしたい!

そう考えて多くの方とつながりをいただけるように活動しております!
ぜひ皆様のお力を貸していただけますようお願いいたします!

皆さまのフォロー&リツイート&いいね!お待ちいたしております!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

佐藤 恵

宮城地区営業マネージャー株式会社アオバヤ
情報をダイレクトにお届けできる!!がモットーのポスティング伝導者として気付いたらアドポス歴9年です。企業様の紙媒体の販促のお手伝いをしています! 宇都宮で4年、仙台で5年ポスティングの良さを皆様にお伝えしています。ポスティングって不安だな…ただ配布するだけでしょう??とお思いのお客様!!1度私までご連絡下さい。お悩みに応えます!! 得意業界:不動産・飲食店・車関係・ガソリンスタンド
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

カテゴリー

月別アーカイブ