飲食の宅配サービスを行なっており、チラシを配布していますが反応率が上がらないという相談を受けました。
地域や家族構成等細かい配布エリアを設定し、より必要としている方へチラシを届けられるようにご提案いたしました。その後も反応によって、より見込み客にチラシが届くよう、改善と提案を行ないました。
見込み客の反応率が8倍になりました。
お客様に新しい商品の情報を知ってもらうのに役に立っています。今や欠かせない集客ツールです。
スパークランド仙台若林さま 運動療育説明会のお知らせ!!
お茶の井ヶ田喜久水庵さま「本店合同セール」のご案内♪
肉澤さまサービスデーのご案内♫
ポスティング成功事例|飲食店(唐揚げ屋さん) 新規オープンではないが1年以内 配布範囲を生活商圏で区切って継続反響!
ツイッター始めました! アドポスブログ
【生徒さん随時募集中✨】栄光ゼミナールさま
【新築建売住宅の仲介手数料無料✨新築物件🏠】株式会社みらい不動産さま
【新登場✨春のバラエティクォーター🍕】ピザーラ水戸西店さま
在宅支援センター やくしどう調剤薬局さまのご案内です!
【ゴールデンウィーク✨SUPER SALE】今泉家具さま